2020冬の報:web連載『あなたのいない夕暮れに』🕯

2020年暮れてきました

お忙しいなかホームページに来てくださり
ありがとうございます
お元気ですか

私はコロナながら
再発もなく平和な1年でしたが
年末に来て祖母が亡くなりました

98歳の大往生
みんな泣きながらも
笑顔で見送ることができました

「長生き」の意味は
周りの者が
惜しみ寂しく思いながらも
最期は笑顔で見送ることが出来ることに
あるのかもしれない
なんてことを思いながら

そんなわけで
新年のご挨拶は控えさせていただきます
どうぞみなさま健やかな1年を

そして表題の通り
web連載を書かせていただいています

手紙風のエッセイと
英語の訳の私訳です

ステイホームの年末年始
読んで(聴いて)いただけたら嬉しいです

web連載【あなたのいない夕暮れに】

月に一度の更新

新年からの続きもどうぞ
ご一緒に


2020年 12月22日 ふみ☺︎