2024年夏の報:消しゴムと走り抜けた7月


7月でした
みなさん お元気かな

私は 昨日
さいごの試験を 終えたばかり
なんだか ボーッと 放心状態…

7月は ずっと
朝に勉強 夕に勉強
50歳 近くなっても
出来るものだなあ 思いながら

でも さすがに くたびれました

外は 暑くて 力入らぬ
明日から もう8月だなんて

放置してたこと やまもりですが
あまりに ギュッと力を入れ
一生懸命 走ってきたので

パッと 解放された 今
心が?頭が? じんじん します

しばしの あいだ

実家から 持ち帰った 
分厚い アルバムをはじめ
写真や 学んだ書籍の整理
(これまでを振り返る)

今にも 溢れ出しそうな
パソコン内の データ整理と保存
(現在地を見つめる)

あと 京都にて
院試直前の勉強で
ヨレヨレの 息子に
アツアツの 応援ゴハンを送る
(遠隔サポート)

そんな かんじで
過去を 踏み締め
現在を 見据え
未来を 応援して

暑い 暑い 8月は
クールダウンの月

早く じんじんが
おさまります ように

みなさまも
暑い 熱い 毎日
やすみ やすみ 動いて
ご自愛 くださいね


またね☺︎ふみ


2024年7月31日

追伸
つかれた!!!
やりきった!!

毎日やる気がすごかった消しゴム

書いては 消し
消しては 書き

クールな 水と
ホットな ラテを
行ったり 来たり

君と ともに
私は 私の形に なる