2023夏の報:大学生になります

こんにちは
あっという間に
2023年も半分が過ぎました
みなさま お元気かな

ここで ちょっとお知らせを

私はあと数年で50歳になるのですが
人生の節目を前に
学びたい・得たいことがあり
今秋から再び大学生に(30年ぶり)なります

小谷ふみの新しい活動は
諸々準備が始まる7月からお休み
(各SNSもお休み)
…ですが
変わらずひっそり書き続けますし
既存作品の納品や 必要な作業は
水面下でひそやかに続けます

2023年春は 3月の個展を中心に 
お客様や 私の友達 
会いたい人に多く会え
作品作りの励みも得て
満足と感謝でまだ胸いっぱい

ここからは新たな季節
人生の様々な問題を抱えながらも
ひとり世界を広げ深めて来ます

みなさまも 健やかに
今のための 今を

2023年6月 ふみ☺︎

追伸
近況報告を兼ね
ここの四季報はまたゆっくり更新しますので
よかったらまたおたずねください◎